サカイ引越の評判(良い)

まずは良い評判からご紹介します。

営業マンは最初からややごり押し気味でむっとしましたが、その分あれこれ要求したらどんどん価格も下がってサービスもよくなりました。
また、作業員はとても質がよく、作業も丁寧で挨拶もしっかりなさっていました。
他大手も見積もりましたが、サカイさんより5万も高いところもありました。
この価格でこの質ならば次回もサカイさんにお願いしたいと思います。


2回目の引越しで利用。
他のところより一番安くて作業員の方もてきぱきされ、気の毒なくらい一生懸命仕事をされ言葉使いもていねいでした。


勉強しまっせという割には最初の見積はかなり高かったが、他社の見積額を言うと大幅ダウン。
お金がなかったので結局サカイにした。
ちょっと作業が粗い気がしたが、特に問題はなし。
安かったしまぁ良かった。


関西では結構利用する人が多い会社です。
値段も安いし対応もまずまず。
ネットで見ると結構評判が悪いですが私は満足でした。
結局引越は作業員によって当たりはずれがありますね。


アリさんマークと相見積もりをした所、アリさんマークが少し安かったのですが、
主人の気に入りという事もあり、ちょっと強引なサカイに決めました。
作業員の方は、とてもテキパキとし、誠実に対応してくれ大満足でした。
チェックが厳しい主人も大満足で、最後にはコーヒーまで買い、手渡していました。
総合的に満足しています。