サカイ引越の評判(悪い)

悪い評判をご紹介します。


仕事はてきぱきとしてきちんと作業をしてくれたが、
社員らしき男性がアルバイトらしき若い男性を終止どなりつけていて怖かった。
こちらに笑顔で話しかけられても引きつってしまった。
たしかに若い男性は要領が悪いようでしたが客の前で激しく怒るのはどうかと思う。


引越し当日、約束の時間より早く来られたので焦りました。
また、私語が本当に多く心配でした。


タンスなどは中身を入れたままで良いと言われたのでそのまま運んでもらったが、
キルティングの布をかけてはくれたけれど、ゴロゴロと転がされたりして、
引越し先で引き出しに衣類が挟まってあかなくなったりして大変だった。